名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

乗り越えた先に

自分の限界は自分で決めてはいけない。ある実験では50㎝以上飛ぶ事の出来る虫を30㎝の容器に入れ蓋をします。

その状態でしばらく飼育し、蓋を外すのですが虫たちはもう30㎝の壁すら飛び越えられなくなるそうです。

ぶっ倒れる寸前まで走り続けた事ありますか?血尿出たことありますか?24時間戦えますか?

まあハッキリ言って全然そんな事する必要ないで!!ライフワークバランス大切にしていこ!

よく食べ、よく寝て、よく笑う、これキホン!こんにちは、西口悟史です。

daridao (1) daridao (2) daridao (4) daridao (5) daridao (6) daridao (7) daridao (8) daridao (9) daridao (10) daridao (11) daridao (12)

2019年、夏のトライアスロンFDの模様であった。

こんなにもしんどい事があるだろうか?こんなに一生懸命つらい事を乗り越えようと頑張ることって、他にあるだろうか?

乗り越えた先には何があるのか?何を得ることが出来るのだろうか?

色んなドラマがそこにはあるのです。頑張る人は美しい。涙出ます。

もちろん忘れてはいけないのは命お守り隊やサポートスタッフ、それに多くのボランティアの方々のおかげで安全にレースは運営されています。

普段経験できないことを、ダイバーだからこそできる特別を、今年はこの秋に。あなたも是非味わってみてください。

最高ぜ!!!!!