名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!④

11月とは思えないぐらい

まだまだ昼は暑いんですが、、、

海帰りアイスまーだ食べちゃってるよ!

アイスと言えばこの前チョコミントアイスは

アリかナシか討論したよ!

私は断然アリ派だけど!!

ナシ派の人は絶対歯磨き粉の味がするっていうよね?!

せーへんのに、、、、

お腹壊さん程度にまだ食べまくろうと思ってる

もっちですhey!

さて、ダイビング後はGOHANNNNN!

そうご飯です。夕食です。

今回は「ガジュマルの樹の下で」

IMG_0028

てことで、とりあえず島料理を食べよう!

豚骨黒糖煮IMG_0041

夜光貝のつぼ焼き

IMG_0038

ナシゴレンとアバスの唐揚げ(奥)

IMG_0045

アバスって聞いたことない方多いかと思いますが、

実はハリセンボンのことですよ〜!

さらにはアバス汁(奥)も頼んで・・・

IMG_0042

テーブルの上には乗せきらんぐらい注文したったわ!笑

結果、もーーどれも美味い!!

初めて食べたアバス、

どんなもんかと思ったら全然イケる!

黒糖煮も大絶賛!

そして、ごっちゃんが食べ足りないということで

追加注文をじゃんじゃん頼んだところで・・・

IMG_0052

ハピバケーキをもって

ネバーランドの方々が駆けつけてくれたよ!

ありがとうございます!

そして、まさやん改めてオメデトウ!

ぷらす、50本ダイブを奄美前に迎えたそうですが

せっかくなので・・・と!

IMG_0056

あかね、50本オメデトウ!もやったよ〜!

Screenshot_20191111-003923_Gallery

はーー、まだまだメニューの半分も頼んでないし

こりゃまた行かなあかんわ。

店の雰囲気もまったりしてて最高!!

そんなこんなの初日でした〜

ではまた!