名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2019!〜part4〜

コンビニってたまにこれ買う人おるん?

っていう商品ありませんか??

私はこの間、方座浦での海帰り、

いつものコンビニで出会いました。

どこでも売ってるあのアイス・・・。

そう、ガリガリ君です。

じゃあそれは何の味だったでしょう?

ちなみに気になったんで、調べてみたら

やはり10/1からの新発売。

濃厚なカスタード味みたいでこれはアリ

という意見もありましたがなんだと思います??

よく分からん味をつい試したくなる伸さんに

一度食べてもらおうかな・・・。笑

さぁ分かりましたか??

どんな味か?

正解はね、たまご焼き味!

いやいやいや、なんでもアリすぎるでしょ。

タピオカ大好きだけどタピオカアイスは食べたくない

もっちですhey!

さぁ〜!ちょっと長くなってしまった

サマフェスブログ!

最終日は神戸と名古屋で運動会!

えーー、ちなみにですね、女子部屋からTi-Daって

運動会とか体動かされるの多いよね。

そんな言葉頂きましたっ!!!

ええじゃないか!

走って飛んで騒いで筋肉痛になって

健康的な体を作ろうじゃないか!!

私はむしろ最近運動不足すぎて

体が走りたーーーい!!!ってウズウズしてますよ。

そんなわけでですね、

とれとれ市場から約5分の場所にある

「新庄総合公園」へ!

main

まずは肩慣らしにみんなで遊んで・・・

line_25850956932689

VideoCapture_20191007-213908

ローマのコロッセオ的な雰囲気を醸し出すこの場所こそが

今回戦った場所である!

VideoCapture_20191007-214551

名古屋店

line_25837064896496

神戸店

line_23453589624019

ちなみに負けたチームは

この後の温泉代のお支払いです。。

走る、スキップ、バック走、四足歩行

色んな種目あり。

どの人がどんだけ走るのかは自由。

結果としては2回やって一勝一敗という結果に。

最終的に店長勝負であっち向いてホイ。

Screenshot_20191008-215725_Gallery

いい勝負をしてましたが結果は・・・

line_25907367421417

ご覧の写真の通り、名古屋店の勝ち!!

温泉代あざーーーーす!!

いや〜〜楽しかった!!

そして次、また神戸店との合同FD&運動会をするのは

11月末に行われる忘年会!

宿の関係で先着15名様限定です!

忘年会2019!

お早目のエントリーをお願いしま~~す!

ではまた!