名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーシャの巻

お相撲さんが人をドツきすぎやで!しかも付け人が挨拶もないまま自分より先に風呂に入ったことに立腹して、「お先にごっつぁんです」もないんかい!言うて思いっきりどついたって・・・それはアカンは「お先にごっつぁんです」なかったらアカンわ。。。あちゃぱーーー。それにつけても「ごっつぁあんです」ってほんまに言うんや?のほうが気になって話まともに入ってこうーへんのは僕だけでしょうか?大阪人は全員が全員お金の事を「ゼニ」って言うと思ってるでしょ??いいません。お金って言います。でんがな、まんがな、って語尾につける思ってるでしょ?いいません。双子といえば「まなかな」ですが、でんがなまんがないいません。でもお相撲さんはごっつぁんです、言うんや?仁科 貴彦です、こんばんは。

ma--sya

マーシャです。8月に屋久島に行ったら屋久島のダイビングショップ「エバーブルー屋久島」のイントラに「今日体験ダイビングやったお客様が名古屋でダイビング店を探してます」と紹介されたのがマーシャです。「私ライセンス取りたいのです・・・」もう熱気がすごかったんです。でもなリゾートマジックってあるんです、体験やって熱くなって家帰ったらそうでもないな・・・みたいな・・そんな感じの子や思ったらホンマに来てくれてしかも来年の8月の屋久島ツアーに参加してくれるってもうやる気まんまんのヤックルですわ。「お前ならサンは救える」とも思いましたわ。中級も器材も満々セットであなたも私もにっこにこーーー。マーシャです。