名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

なんじゃこりゃセンセーション!!!

斬新な発想や感性が好きで、且つゲテモノ好きな僕は、自動販売機で言うと、コカコーラやサントリーよりも、サンガリアやチェリオのほうに圧倒的魅力を感じます。

 

そんな僕が先日果たしたセンセーショナルな出会いを今回はご紹介。

 

それは、海への往路の「安濃SA」での出来事だった。

 

いつものように、小休止をとのことで、立ち寄りました。

この日はさほど空腹感もなかったため、朝食のパンは買わず、飲み物を購入しようと自販機へ。

そこで、僕の目に飛び込んできたのは!!!!

 

KIMG3771

これだ!

「私の中の女神が目覚める お嬢様聖水」

 

なんじゃこりゃーーー!

もうソッコー買ったよね!

210円買ったよね!!!

変な想像しかしてないけどもう飛びつくように買ったよね!

ボタン連打よね!!!!

 

味はと言うと・・・

若干黄色くて・・・

酸味があって・・・・

芳醇な香りで・・・

 

おぉーーっとーー!!!!

変質こぼれてるーー????やばいやつーーー???!!!

 

お、おっほん、、、

なにやらダイエット飲料的な効果があるらしいですわw

シュワシュワのリポビタンDみたいな感じでした。

 

【お嬢様聖水 公式】

気になって調べてしまいまして。。。

「内なる宇宙を旅する私 心引き裂かれそうな夜もある あの日の涙が 綺麗な虹に変わるとき 私の中の女神が目覚める」

 

なんじゃーこのコピー!!!もうやっぱ変な想像しか出てこんわ!!!!なんじゃーーー!!!!妄想の泉へディープダイブじゃーーー!!!!もう絶対俺みたいなやつもカモにされてるやんこれーーー!!!やられるわーーー!!!ありがとーーお嬢様ーーー!!!!

 

KIMG3771

あーえぇ買い物したなーーー。

 

ん????

 

よーーみたら!!!!

 

右端の2本!!!!

ミル挽きキリマンジャロ!!!

400円・450円!!!

高っっっっ!!!!

 

次回はこれだな・・・・www

 

伸でした(@^^)/~~~