名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

3期生飲み会の巻

自然相手の仕事やからもう慣れてるけどな、ここやいう時に台風はホンマにやめてほしいねん。ここは来んといてって誰でもあるやろ?Ti-Daのメンバーさんな、この日の為に仕事頑張ってな、お金貯めてな、嫌な上司や嫌なお客さんに頭下げてな、頑張ってやっとこさに行ける素敵な休日をな台風はなんちゅう事してくれてんのん?どういう気持ちで来てんの?ホンマに教えてほしいわ。あーーー神よ!台風よ!海よ空よ太陽よ風よ松本伊代。仁科 貴彦です、こんばんは。

3kisei (1)

3kisei (2)

3kisei (3)

3kisei (4)

 

3kisei (5)

3kisei (6)

3kisei (7)

3kisei (8)

 

3期生飲み会です。いかるが&イーサンが企画してくれました。3期生でもポンプやガッサーが50本潜水してるらしいです。ええがな!仲間、飲み、海、太陽、最高ですね。これからももっともっと盛り上げてもらいましょう。