名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

へいへーーーい!今日も方ちゃんの巻

今はその表現古いわ!って歌を1人で探してました。「ダイヤル回して手をとめたぁー」とか「100円玉で買える温もり熱い缶コーヒー握りしめ」とか「62円の値打ちしかないの?僕のラブレター」とかもう平成やな!仁科 貴彦です、こんばんは。

tusd-cyannnabi (1)

よっっしゃーーー!!!この日はナビゲーションの勉強や!!!ナビゲーションとはコンパスや目標物を頼りに自分のおる場所や帰るべき方向を知る技術の事やで!!!!!力を合わせて「えいえいマダラとびえーーーい」

tusd-cyannnabi (2)

この日は皆パーカーやったわ。外人は傘をささず、パーカーをかぶってることが多いですが、その黒人のラッパーを意識してますね。左からつーちゃん、いくちゃん、萩ちゃんです。みなさん全然帰ってこれなかったし、無茶苦茶でしたわ。自分の帰るべき方向や、行くべき方向を全くわかってなかったわ。僕の教え方が悪いんやろうな明日、会社に辞表出すわ!インストラクター辞めるわ・・・・