名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

すごい免許を持っている子を発見!?

ぶりっことか嫌いです。

だからAKB48とかも全然好きじゃなくて

曲もメンバーもほとんど知らないけど、

たまたまyoutubeで見かけて

こんなやつおったんや!って人発見しました。

去年卒業したらしいですけど

MNB48の「木下百花」さんです。

異彩放ちすぎやって思いましたわ。

髪がピンクや赤・青・銀・金髪に

コロコロ染めまくってて

男みたいなベリーショートやし

将来はニートになりたいから

今ガンガン稼ぐっていう人で

こんな人おったんやとびっくりした

もっちですhey!

さて、突然のもっちクーイズ!!!

この後ろ姿は誰でしょうか!?

ターシャ1

実はねTi-Da名古屋店メンバーの中で

船舶免許持ってる方いました!

え?今のお仕事にそれ使うん?って

思いましたわ。

意外や意外な人物です。

下にスクロールする前に

誰でもいいから答えてな!

いい??

正解出すで??

決まった??

正解は…

ターシャ2

ターシャでした。

行きしの車でえええええって叫んでしもたわ。

そんなターシャ5/30(水)に

SD認定ボート講習行きます。

休みな人、暇な人、潜りたい人

ぜひ行きましょう。

ターシャ認定ダイブ!方座浦で潜ろうZE!

同行来てくれる人お待ちしてます!

ではまた!!