名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしの作品~伊豆からの贈り物~の巻

今日誰かが木陰で休めるのは、遠い昔に誰かが木を植えたからやねんって昔先生が言うてたわ。僕は性格悪いから「先生!山の木はどないなん?あの木も誰かが植えたん?全部?無理やってめっちゃ木、多いで」とか言ってめっちゃ怒られた。でもな、ほんまにそう思ってん!仁科 貴彦です、こんばんは。

gisinosakuhinn (1)

ぎしでっせ!これぎしでっせ!こんなピンクい綺麗な世界を切り取れるなんて素敵やわ!

gisinosakuhinn (2)

 

かわいいわ!何を考えて生きてるんかな?聞いてみたい。

gisinosakuhinn (3)

これは完全に大谷翔平やで!!!幻のブルーボトルです!おおきに!

gisinosakuhinn (4)

 

バックを考えて撮る!!!これです!真実を写すと書いて「写真」です。綺麗わ。

gisinosakuhinn (5)

うわーーーー!!幻想的やな!「夜の龍」やんか!!!これは凄いわ!!!ほな。また行こうな!