名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸のもんじゃに行ってきたの巻

エスカレーターの話ですが、大阪は右で待って抜く時は左から抜きます。名古屋は左待ちやねんけどな、名古屋のあちらこちらで「歩くな!エスカレーターは止まって進むもの」って書いてあります。危険やからわかるけどな、ほなら皆で左で待ってる意味ないやん!抜かすためにドッチかに寄るのはええと思います。めっちゃトイレ行きたい人もおるからな、難しいな。ルールって・・・高齢者の車はどないかせなアカンでな、仁科 貴彦です、こんばんは。

koube  (1)

まずは「かすうどん」や!天ぷらの「天かす」と思ってる人が多いですが違います。ホルモンを素揚げしたモンが入ってる「かすうどん」めっちゃ美味いです。

koube  (2)

アメリカ村の三角公園の前の甲賀流ってタコ焼きはいつ食べてもホンマに美味い!

koube  (3)

 

ほんで大阪からぶあぁーーーって入って甲子園じゃい!この日はたまたま選抜高校野球の決勝戦でした。愛知県の学校が日本1になりました。平成最後の優勝はかっこよかったな。

koube  (4)

koube  (5)

koube  (6)

 

koube  (7)

 

koube  (8)

いやーーーー最高やったわ。こうして神戸と名古屋の交流があってやな。ええがな。また行こうと。