名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなちーが遊びに来てくれたわの巻

QOL(クオリティー・オブ・ライフ)を高めてる女性っていますよね???東京に行った「ぷっちょ」とか「神戸の行員のゆうか」とか名古屋ではみなちーとか・・・自分の時間を有意義に使い、コミュニケーションをうまくとりスイスイと世の中を綺麗に泳いでいく様ですよ。時間は平等に24時間もらえます。今年もあとわずかですが体に気をつけてボチボチやっていきましょう、仁科 貴彦です、こんばんは。

minachi-hana (4)

今日も元気に登場してくれたわ。ドアのノックの仕方がもう元気やもんな!ノックが修造やもんな!ノックが熱いもん。みんなのみなちーやで!!!!!全国のみなチーファンの方。みなちーがきたで!今日はセーターに心臓の絵が書いてるセーター着てはるわ。ボーダーラインやわ。ハイカラやな!元気で仕事はできて可愛くて完璧で欠点ないやん!!!!

minachi-hana (1)

こーしたろ。鼻テープじゃ!!!「妖怪鼻テープ」

minachi-hana (2)

 

鼻がアロハしてる!!!!心臓が出てきてもうてるやん!!

minachi-hana (3)

妖怪鼻モデルや!!!!なんか鼻がポーズ取ってるやん!!!花のポーズや!!!お嫁に行かれへんやん!って言うてたけど鼻は大事やで!これで飲み会行ったら最強やで!!!加点方式や!!!