名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

平成最後の海へ!

ついに「令和」になりましたね。

4月の発表当初は令和って言葉に

違和感ありましたが、

ひと月経った今では、しっくりきてるというか

慣れてきました。

令和元年。

最早なんかかっこよく聞こえるわ。

これからどんな感じになってくのかな?

楽しみなもっちですhey!

GW真っ只中、何をしてますか?

奄美に行っている人、友達と遊ぶ約束をしてる人

一人旅や旅行に行っている人

GWなんて関係ない!仕事ですけど!?な人

様々だと思いますが、、、

私はというと、方座浦へしおちゃんと

平成最後の海に潜ってきました!

しおちゃんは何と言っても

3期生ラストメンバーなのだ!

3/31にTi-Daメンバーに加入したのだ!

これぞほんまの滑り込み3期生です。

IMG_3560

仲良くしたってなーーーー!!

この日はさすがにGWだけあって

若干釣り人が多いような気がするけど、

水中はまだ春濁り来ておりません!

ビーチでもまだばっちり見えております!

気温も水温もだいぶあったくなってきたし

ダイビング日和になってきてるぞーーーーー!!

みんな令和になってもたくさん潜ろうな~~!

ではまた!