名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

有言実行な男

私には変なこだわりがあります。

何かと別々に食べたくなる病です。

例えば、アイスに「雪見だいふく」ありますよね。

まず、中のアイスを食べて皮だけを最後に食べる。

お菓子に「きのこの山」ありますよね。

先に上のチョコ部分を食べて、

最後に下のクッキー部分を食べる。

同じく「アポロ」というお菓子も。

口に1つ入れたら、

口の中でチョコといちご部分を割って食べる。

そんな変なこだわりがあります。

考えたら考えるだけ他にも出てきそうなもっちですhey!

さあ、有言実行する男、いかるがを紹介しよう!

最近もっちブログに出てきがちな「いかるが」

3期生の学級委員長である。

何日か前に委員長会議で決めた

1ダイブ1クリーン

もう実行しておりますよ!

Screenshot_20190623-075646_Instagram

ふと後ろを振り返るともうゴミ持ってるやん!

ってなりました。

素晴らしいですね〜!

方座浦がどんどんキレイになってきてますね。

方座浦以外のところでもやってほしいですね!

もっと海をキレイに!

そんな活動を皆でしていきましょう〜!

ではまた!