名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

男のロマンが詰まり放題!

自販機でいろはすのもも味を購入。

値段は150円。

ぴったし入れたのに

20円お釣りがでてきました。

ラッキー!

20円あればチロルチョコ1コ、

もしくはうまい棒2本買えますね。

小学生低学年の頃の

お菓子300円だけね!が

懐かしくなりました。

そんなもっちですhey!

 

男のロマンといえば、

たくさんあることだろう。

その中の1つ「沈没船」を見に行ってきたぜ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も夏の時より断然良くなってます!

20211201_181554

キンメモドキという魚がたんまり!

魚群好きにはたまらん光景ですね。

もはやいすぎて集合体恐怖症の方は

ぶるぶる震えることでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SD以上のライセンスを持ってる方は

沈船の中も入れますよ。

20211201_182029

ここでも蜜ですね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな海に圧巻の魚群に沈船、

最高すぎる白浜ダイブだったぜ!

IMG_1555

ではまた〜