名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ
ダイビングショップ潜水屋Ti-Da名古屋店

BLOGCRAZY DIVING DIARY

CATCH THE TAIL
OF HUGE BLUEEEEE!!!!!

NO IMAGE

STP15

今日はホワイトデーですね。カンケーネーゼという人もそうで無い人も素敵な1日になるといいね!毎日最高だし毎日ハッピーだもん!という20歳と少し

READ MORE

IMG_1004

命お守り隊、命を守りたい

大谷翔平さんの奥様が分かったそうですね。元バスケプロ選手だそうです。とある筋からの情報によるとめちゃくちゃ性格も良くて素敵な方だそうです。お

READ MORE

IMG_9218

当たり前は当たり前じゃ無い

東日本大地震から今日で13年。生きる喜びを全力で享受しましょう。精一杯楽しんで生きていきましょう。それと防災も大切です。今ある命を大切に。大

READ MORE

P3030004

夫婦でダイビング

ちくわにハマっている。毎回大量に買っている。まず安い。そして高たんぱく低カロリー。さらに言うと味旨い。トースターでチンしたら熱々で香ばしくて

READ MORE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打てるって本気で信じてた

大好きな漫画は何ですかと聞かれたら、一番に出てくるのがドラゴンボール。もちろん小学生のころからずっと大好きで漫画も全巻取り揃えています。そん

READ MORE

IMG_1040

さぁみんなでダイビング!

今日は3月5日で「サンゴの日」であります。海の生物のゆりかごであるサンゴ。温暖化などの影響もあって激減しております。少しでもなくならないよう

READ MORE

1 2 3 4 468