名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

日帰りでもいける尾鷲

とにかく私は家に帰ったらゲームかyoutubeを見るかの

目が悪くなる一方の

たまたま先日適当に色々な動画を見てたらね、

news zeroという情報番組あるじゃないですか。

それのタイトルコール「ゼ~ロ~♪」っていう声、

セカオワのfukaseだったらしい。

えーー!!ってだいぶ衝撃でした。

確かによく聞いてみるとfukaseだってなりましたけどね。

言われるまで全然気付かなかったです。

普段耳にしてる音でも誰がやってるのだろうと

そんなことを調べたり考えたりするの

なかなか面白いですね。

新たな新発見を探していこうと思うもっちですhey!

さーーて、今回は尾鷲に行ってきましたぞ!

IMG_3550

何と言っても、この日の天気は大雨っ!!

前日までええ天気であったかーーーいだったのに

この日に限って朝から雨、アメ、あめ、飴、、、。

春濁りも発生しており、水中は、、、

うん、、、ご想像にお任せします。。

それでも相変わらずソフトコーラルがたくさんで

カラフルで写真映えするようないいカンジでしたけどね!

距離も2時間半ぐらいと方座浦にいくのと

同じぐらいなのでね、定期的に行きますよ~~

ではまた!