名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いい旅夢気分~第2弾~開幕!!

暖かいを通り越して暑いという

季節に入ってきましたね。

私の家は少し風の通しが悪くて

窓全開に開けても風が来ないんです。

泣く泣くクーラーをつけちゃいました…。

私の家にはいまだに扇風機がないもっちですhey!

いい加減買わなきゃ!

いい旅夢気分2弾 (16)

仲良しコンビのししゃも&ありえる

息ピッタリかと思えば…

いい旅夢気分2弾 (6)

いい旅夢気分2弾 (7)

裏切りししゃも、実は仲悪子!?でした。

そんないい旅夢気分の醍醐味である

南伊勢町の美味い店を探そうZE!の旅。

今回はうどん&蕎麦屋の宮路へ!

いい旅夢気分2弾 (37)

ここもなかなか美味しでした。

仲良しコンビと言えばもう1組!

いっきとヒロT。

ついにいっきも一眼を水中へ…。

この日がカメラ進水式ダイビングでしたね。

1本目はピントが合わずで全然シャッター切れず、

テンション下がってたけど、

2本目はまあいいカンジで撮れたらしく

嬉しそうでした!

ヒロTもねカメラ仲間が増えて嬉しそうでしたわ!

さーて第3弾のいい旅夢気分は

どこの店行こうかね??

ではまた!