2018/6/21 2018/6/21 書いたひと|TAKA
沖縄の人とカラオケ行った事あるねん!沖縄の人をな、喜ばせようと思ってな「島人の宝」を歌ってんな。ほな「せぇぃせぇぃ」って掛け声と指笛が凄すぎてひいてもたわ!メインボーカルのマイク越しの声よりデカくてどないすんねん!♪どうしたらいいのかわからない♪(こっちのセリフや)仁科 貴彦です、はいさーい。
方座浦好きやわ。方座浦で白飯何杯でも食えるわ。この白飯何杯でも食えるの意味、分かるかな?
2017.3.9 TAKA
今日は39の日やん!サンキューしていこう。有難う言っていこう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。健康で有難う。いつも美味しいご
READ MORE
2018.6.3 TAKA
資格を取得するのが重要やない!その資格をどう活かすかが重要やねん。ライセンスを取得しに来る人は断るけど、ダイビングをしにいらっしゃる人は全力
2016.9.18 TAKA
名古屋ってエスカレーターが左待ちやねん!気抜いて僕1人でたまに右におったら左から抜かされる1番アカン奴やつやから(高速道路も)すぐさま左によ