名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マイレボリューションの巻

人の言う事は気にするな「こうすればああ言われるだろう・・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。BYジョンレノン。めっちゃ渋いやん!素敵やん!ジョン!かっこええやん!レノン!気にしないでいこう。批判をうけにのは死んでるみたいに何もしないことやな!嫌われてもええ!好きな事していこう仁科 貴彦です、こんばんは。

tyumewokau (1)

tyumewokau (2)

 

tyumewokau (3)

年末ジャンボが売り始めたみたいですね。10億円当たったらどうしようかな?って「うまい棒」を1億本を買うに決まってるやん!10億なんて当たったらアカンって絶対アカンって人間が変わるって。ぼちぼち生きていこう。懸命に頑張って海に行く。これしかないわ。マイレボおめでとう。