名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

三木浦に浦島太郎になりに行ったのにの巻

北朝鮮がナイフ(核)を1本もってるとしよう。日本はナイフはアカンでやめろーとか言うてるけど、お前の後ろにおる番長(USA)はナイフ(核)を1万本も持ってるやんけーって感じでしょうか?考え方は色々あるからムズイけど戦争はホンマに反対や!仁科 貴彦です、こんばんは。

mikiura (5)

mikiura (7)

mikiura (6)

 

 

mikiura (2)

このスカイラインを乗りこなす暴走族は「おじさん」です。今回で30本です。おめでとう!5月に初リゾート屋久島に行く予定です。GWは休めないけど平日なら行けるという方は行きましょう。この番長と一緒に!おめでとう。

mikiura (3)

あり漁師のおっちゃんと一緒に写ってるのは郁ちゃんです。いくちゃんも30本です。初バディーのおじさんといくちゃんがこうして笑顔で30本を達成したのは嬉しいですね。おめでとう。

mikiura (4)

お弁当食べる時に84歳のあの漁師のおっちゃんがカツオをくれました。有難う。めっちゃ美味しかったです。

mikiura (1)

天気もよくポカポカで気持ちよかったです。カメさんには会えなかったけどまた行こうな。次はポストに行きます。また平日に行きましょう。素敵な素敵な冬の海へ・・・・おめでとう。おじさん&いくちゃん。さあ次のリゾートで50本や!!!!