名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

数年ぶりの気まぐれ

めんどくさくてやってなかった

携帯のバージョンアップ。

でも頻繁にしろって表示されるから

先日ようやくやりました。

でもやって若干後悔しました。

表示の仕方が変わり過ぎて見えにくくなってたり、

今までの設定がちょっと変わってたり、、、

仕様が変わり過ぎて戸惑ってます(笑)

今までの方がよかったなぁと思うもっちですhey!

気まぐれすぎるお菓子作り。

 20190326_233208_934

出来立てのクッキーとか美味いからって

ずっと買ってあったんです。

でも作ることなく2年ぐらい?が経ち、、(笑)

材料揃ってるし作っちゃえ!って急に思い立って作りました。

でも今はすごいよね。

百均に行けば、お菓子の材料売ってるんだから。

たったの108円でたくさんのクッキーが作れて、

しかも普通に美味しくて、、最高ですわ。

またいつか気まぐれに思い立ったら

作ります。

ではまた~~