名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちゃっぴーの巻

最近な!なんか合理的すぎんねん!体には血は必要やけど、血を作ることが人間の使命(つかい果たす命)ではないねん!心臓が定期的に休みなくポンプで血を満遍なく体中に送ってくれてるねんけどな、それをするために生きてるわけちゅうねん!そのプロセスを高い次元で超えようとして奮闘することが人生やねん!ビジネスって利益追求が最大の目的やねん!でもなもっとこう、わかるか?利益最優先ともちゃうねん!これめっちゃ深いで古座のブラックトンネルくらい深いで!深いわ!この話深いわ!人生ってな・・・・よし、大須で飲もう!みんな集合やぁーーーーー!!!!働くのが目的ちゃうねん!仕事行くのも目的ちゃうねん!会社に入れたらテンション上がってる場合ちゃうねん!俺を大須に誘ってくれーーー仁科 貴彦です、こんばんは。

cyappi-

チャッピーです。めっちゃかわいいで!!!最後の3期生の駆け込み乗車やで!「かけこみ乗車は危険なのでおやめくださーーーい」の最後の最後の最後らへんの子です。よろしく。