名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GW中にあそこへ潜入!

好きな映画何?って

聞かれたら

「パイレーツ・オブ・カリビアン」って

いいますね。

ジョニー・デップかっこいいわぁ。

ジャック・スパロウになりたい。

好きすぎてゲームの名前は

ほとんどジャックってつけてます。

あー、ブラックパール号の船員になりたい

もっちですhey!

先日、私のマザーとデートしてきました!

どこかというと…ユニバ!

ユニバ2

ユニバ3

 GW中に行ったので激混みかなと

思ったのですが、

ぜんぜーん混んでなかったですね。

人気アトラクションでも100分待ちぐらいで

意外とユニバはすいてて穴場でしたわ。

ラッキー!!

なぜめちゃくちゃユニバに行くのか。

それは私も母もミニオンが大好きなんです。

Tシャツ、サンダル、パスケース、

ぬいぐるみ、ポップコーン入れ、

帽子、かばん、キーホルダー…

あげたらきりがないぐらい

ミニオングッズ揃えてます。

今回も新しくぬいぐるみ買ってしまいましたわ。

ユニバ4

以前じゃらじゃらかばんにつけて

ユニバに行ったら、気づいたら

1つ落としてしまってて

テンション下がったので

お家で飾るだけになりましたけど。

ユニバ1

ハリーポッターの方にも

久々に行けて満足な1日でした!

また秋のホラーナイトがやってる時期に

行ってきますわ!

楽しみ〜♪楽しみ〜♪♪

ではまた!!