名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もっちの休日DAY!

今時の子って

まぁ私も含まれますけど

携帯をいじりまくるわけですよ。

長時間使ってたら携帯も熱がでできますよね。

この前あっつ!!ってなったんです。

私は最適化にするアプリ持ってて

今の携帯の温度が見れるとこあるんです。

そしたら、何度だったと思います?

なんと42℃!

いやー使いすぎだなと

深く反省したもっちですhey!

この前、休日でも方座浦に行ってきましたわ!

講習とかはなーんもせず

お魚さんとひたすら向き合ってきました。

半年以上ぶりに

一眼を水中に持っていったわ!

そしたら若干感覚忘れてて焦った焦った!(笑)

休日 (1) 休日 (3)

休日 (2)

休日(4)

いや、まだまだだな。

でもやっぱカメラはおもろーでした。

ホンマに方座浦は探せば

めっちゃウミウシとかマクロ生物

たっくさんおるし

練習するにはもってこいの

ええところです。

神戸店もまた来るらしいよ!

我らのホームグランドを

気に入ってくれて嬉しいわ!

ではまた!