2018/4/29 2018/4/29 書いたひと|TAKA
なんでも自分で決めよう!それから何もかも始まる。人のせいはしない。自分で決めたから!この世界で生きていく。自分で決めたから!自分で決めような。人のせいにしたくないから!仁科 貴彦です、こんばんは。
ひろT&ぎしです。パーカーはたまたまグレーでした。さあ今日もええ写真いくでーーーー。
ひろTの作品ですよ!もう完璧にピントをあわせて余裕のよっちゃんですね。明るくかわいい写真やな。でかい体で繊細な画を撮るな!
やばい「ぎし」が光の魔術師なってもうた。潜水王から魔術師やん!!また行きましょう!!!
2016.7.28 TAKA
♪わーがままはぁーーー(おうおう)♪男のぅーつみぃーー(おうおう)それを許さないのは女のつみぃーーー♪これ誰の歌やったっけなーーー聞きたいわ
READ MORE
2022.11.30 TAKA
健康やったらそれでええと思う。健康が1番やと思う。人生は健康やったらもう勝ちやと思う。だから年に1度はちゃんと診断を受けて健康に生きれたこと
2018.1.12 TAKA
よく、子供の教育方針語ってるママをカフェで見る。化学調味料とかコンビニ弁当を食べさしてないとか英語教材がどうとか・・・どうでもええわ。自然に