名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1周年ファンダイブ~海~の巻

「増えていく 暗証番号 減る記憶」これ!わかるわ!どれがどの暗証番号かわからんから!もうパニックや!どうしたらええねん!暗証番号に殺される!暗礁に乗り上げてもうてるわ!助けてあんしょう!助けてばんごう!どうしよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

1syuunen (4)

1syuunen (1)

女子チームです。のんちゃんガイド!はぎちゃん、ぎし、いくちゃん、岩本です。

1syuunen (2)

男子チーム「男塾」。きよっぷる、タムタム、なかじー、ちゃん、ひろTです。

1syuunen (3)

 

僕が一番好きなポイントはここ!!!中平瀬です。こんな多種多様な生物がここ三重県におるんですか?っておるんです。

1syuunen (5)

さあ、若干雨は降ってるものの、関係ないさ!ぼくら関係ないさ!!!完璧に潜って完璧に安全に楽しめました。春の濁りはあったものの楽しかったな。