名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬の海の巻

数年前にHawaiiに行って、キムタクに握手をしてもらった。タイミングって大事やと思う。サインなんていらないです。でも一生の一度でええから一緒に写真だけ撮ってよ。飯中に、寝てるのに、家族とおるのに、番組の撮影中に、そんなタイミングでは僕もいきません。大変な職業ですね、何が言いたいかと言うと写真を撮ってほしかってん仁科 貴彦です、こんばんは。

fuyunochikksenn (1)

fuyunochikksenn (2)

ダイビングに何を求めるか?そんなん人によってちゃうねんな。沈船が見たい、リゾートだけ潜りたい、色々ありますよね?えええ??僕ですか?僕はもう写真ですよ。めっちゃおもろいねん。これな、こんだけ僕がおもろいって言うてるのに信じひん人がまだ、おる。僕ね、ドンだけの海外行ってきて、どんだけの海を潜ってきたと思う?めっちゃやで”!!!それでもまだダイビングが好きやねん。写真も好きやねん。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしようオバケや!そんなこんなです。メッチャ海が好きな人達と海に行ったらおもろいで!そんなお店をこれからも!Ti-Da。