名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あや猿とみなちーの認定ダイブの巻

ナビスコのオレオとリッツがもう日本で作らないらしいな。残念やな、何が残念かと言うと沢口靖子が見られへんのが残念やん!でも中国で作ったオレオとリッツは入ってくるらしいけど、もうリッツパーリーでけへんやん!やった事ないけどパーリーでけへんやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

ayazaruminach- (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ayazaruminach- (2)

スポーツダイバー認定されました!!!おめでとう。海猿が好きな二人です。めっちゃ車内でマシンガントークします。今回みなちーなんか白目むきながら車で耐えてたわ!なんか色々おもろいわ!アヤザルはホンマに心配性やし、。みなちーはニコニコしとったらいけると思ってるしでテンヤワンヤでしたわ!雨が火照った体を冷やしてくれて、ボートダイビングで冷えた体はジャグジーがあっためてくれて帰りになると晴れてきて・・・そんなこんなの海もありでした。