名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ライフわーくバランスの巻

「霊長類最強の女!!!!がついに負けた!!!まさかの銀メダル!!!!」ってホンマによう考えたら失礼すぎるやろ?嬉しいんかな?その類も知らんかったしな!そんな事を女の子に言ううたらアカンわ!!せめてオブラートに包んでやな、こう言うねん「ギガントピテクス、サル、オランウータン、チンパンジー、人属のホモサピエンス、それらはアイアイ科、ガラコ科、ロリス科、に含まれるのか含まれないのかはわからないがその中でも吉田は1番強いと言われてます、戦った事はないと思われますが、シートベルトは腰の低い位置で装着してはほしいですが、ワイは猿や!プロゴルファー猿もびっくりの強い吉田が涙を流したぁーーー」や!!!にし科 貴彦です、人類みな兄弟!

raifuwa-kubarannsu  (1)

 

raifuwa-kubarannsu  (2)

raifuwa-kubarannsu  (3) raifuwa-kubarannsu  (4)

raifuwa-kubarannsu  (6)

 

raifuwa-kubarannsu  (5)

初めての下呂温泉!部屋にはお風呂もついていて、ゆっくりまったり、おもろかったな。名古屋は色んなところに色々なおもろい所があってええわ!東も西も近い近い!住んで半年でまだまだわからん所は多いけど、これからもいっぱい楽しんでいきますわ!!!秋がきていよいよダイビングの本当のトップシーズンがやってきましたよ!夏取ったライセンスを使ってファンダイブに行きまくりましょうね。