名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアーの前夜祭の巻

ログブックって今までの記録を記す物なんです。天気も記入します。ほんで今回誰がベストオブ雨男(女)なのかを数えました。晴れ÷海に行った回数です。なんと晴れ男は1番がごっちゃんです。晴れ率80%でした。べべたんの雨男はきよッぷるで23パーセントでした。データって怖いですね。今度からもちゃんと雨と晴れは記入していきましょうね。ログをこれからも楽しくつけていきましょうね、仁科 貴彦です、こんばんは。

okinawazennyasai (1)

全員にテルテル坊主を作ってきてもらいました、ツアーまでお店につるしておきます。ちゃんと晴れますように。

okinawazennyasai (2)

 

okinawazennyasai (3)

 

防水バックも購入してあとは海に沖縄を楽しむだけや。前夜祭ってさ、前日にするもんちゃうの?ちゃうちゃう、何回もやったらええねん、皆懸命に働いてんねん、おっさんに頭さげて、毎日眠たいのに朝起きて、満員電車に揺られて疲れた体を運んで働いてんねん!めっちゃ笑おうな、めっちゃ楽しもうな、めっちゃ雨でもそれを笑いに変えような。それもええ思い出。1年前から企画してたツアーがやっと形になりそうな気がしてワクワクドキドキな夜でした。