名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦ファンダイブの巻

おにぎりって「鬼」を「切る」ために持っていった弁当やから、最近は「縁を結ぶ」って事で「おむすび」(御結び)って言うねんて、そんなん知らんがな!おにぎりって言うてきてんから「おにぎり」でええやろ?ええって言うてや!おにぎりはおにぎりやんか!これからも僕はおにぎりでいくで!仁科 貴彦です、こんばんは

douyounohouyzauara (1)

いくちゃんの車の扉の締め方こんなケツだして閉めんねん、ひくわ、なんやこのポーズ。雨に濡れないように閉める閉め方やねんて。

douyounohouyzauara (2)

douyounohouyzauara (3)

しまさんのボート同行ファンやったけど、まさかのしまさんの体調不良でいくちゃんとごっちゃんと3人でした。めっちゃまったりしておもろーでした。郁ちゃんがもっともっと水中にいたかったって言ってました。きましたこれがダイビング中毒ってやつです。またいこう。

douyounohouyzauara (5)

douyounohouyzauara (4)

 

雨もあがり気持ちくダイビング出来ました。