名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

うめじろー

まだ薄暗い栄の朝六時前の早朝。プリンセス大通りのオオカンザクラの花が咲き始めました。三寒四温などといって暖かい日と寒い日が交互にやってくる季節と言われております。寒かった冬ももうすぐ終わります。ということは!!もうすぐ夏が来る!とか言われたらしんどい??どう?こんにちは、春も好き西口悟史です。

 

先日のお休みに名古屋市農業センター梅園という全く名前がナンセンスな公園に行ってきました。電車とバスを乗り継ぎ、現地について私は驚きました。結構な人が梅狩りに来ていたのですが、そのほとんどがJB(じっちゃんばっちゃん)でした。もしくは子連れのママです。完全にこれは高齢者のスポーツでしたね。アラサーアラフォー世代は皆無でした。

うめじろ~ (2) うめじろ~ (3) うめじろ~ (4) うめじろ~ (1)

梅の蜜を吸いにやってくる緑色の可愛いやつ。目の周りが白いことから「メジロ」というそのままの名前を付けられた可愛いやつ。俺、今これやってもーてるけど初老の時何しよかな。