名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

10年前のグレートバリアリーフ

大谷翔平結婚!!!うわーーーーー!!相手誰でしょう?!今年の活躍も楽しみにしてましたがまさか結婚とは!内々にことを進めましたな!さぞかし素敵な奥様なのでしょうね!身も固め、優勝を狙えるチームに移籍し、今年はバッター専念で大活躍間違いなしやで!!俺も頑張るぜ~!!こんにちは、西口悟史です。

 

10年ぐらい前に行ったオーストラリアグレートバリアリーフでのダイブクルーズの写真でもご覧にいただこうかしらね!

IMG_3713 IMG_3589 IMG_3551 IMG_3930 IMG_3780 IMG_3778 IMG_3770 IMG_3753 IMG_3430 IMG_3276

2月29日はうるう年のうるう日といって4年に一回しかやってきません。これは1年を定めた時間と宇宙の関係にずれがあるので、微調整の為に設けられた1日です。そんな今日に生まれた人は「4年に一回しか年を取らへんのかい」などと思いまくりますよね?私の小学校の同級生のイラストが得意な阿部君は2/28が誕生日でした。そうです。29日の人は28日にスライドされちゃんと毎年年を取ります。絶対阿部も29日生まれだったに違いない。でもいじられるに決まってるから28日と言い続けていたに違いない。知らんけど。