名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島が熱いぞ

世界の果てにひろゆき置いてきた というAbemaTVで放映されているそうだ。私はまだ見ていないのですが、破天荒すぎるひろゆきとワイルドに変貌した東出くんが旅してるそうです。絶対オモロいから見たらまた感想ほりこみまーす!こんにちは、西口悟史です。

DB8C729B-BE24-4F2A-BCC7-B65AA292249B 82111D61-4CD4-4550-9779-8BC535A33C1B 8ACC4C70-D67F-493A-BA10-511267F90525 E850F949-2B31-4049-B2BE-8A1F71C860A7 73E7A2F8-860C-4C1D-9FC2-190C2552CD52 C55E37E5-C65C-46C7-815A-F98D970AD3EC EC002F69-B5ED-4AC5-9390-0B7A15D9105B 36CCD6D8-CBF9-49FA-9DB7-65AB13B8AD74 96F71851-534A-4454-8AA8-503A715FB2B9

てんちゃん、バーガー、パンサーと伊豆は堂ヶ島でのんびり潜ってきました。天気もええし、透明度も抜群やし、キンギョハナダイも爆裂やし、言う事無しやで!堂ヶ島熱いよー!いまやでー!今月21日、あのルイルイ初ファンダイブは堂ヶ島なのでいきたい人はこちらから!バスケ語り合おうぜ!