2023/6/27 2023/6/27 書いたひと|TAKA
他人に迷惑かけずに生きていくことは無理です、迷惑をかけあって生きてます。誰かの正義は誰かの悪です、仁科 貴彦です、こんばんは。
さすがのぷっちょです。仕事もできて可愛いわ、ダイビングも上手い、写真もワイドの魔術師やし・・・それでは聞いてください。嫌われたらええやん!
2018.1.27 TAKA
名古屋に雪が降っている!めっちゃ降ってるやん!海は荒れるし危ないし、何もええことないけど!綺麗な景色が見れるのは嬉しいな。こないだな家の近く
READ MORE
2019.8.7 TAKA
小銭王の僕はやたらとジャリ銭を持ってます。それを消化すべく10円玉5枚と50円玉を1枚握りしめて、100円のキャンペーンをしてるジョージアエ
2018.3.8 TAKA
卵が先か?鶏が先に産まれたのか?ドッチかわからん事はありますよね?ひざが悪くなったからデブなのか?デブやから重すぎてひざに負担かかったのか?