2023/6/27 2023/6/27 書いたひと|TAKA
他人に迷惑かけずに生きていくことは無理です、迷惑をかけあって生きてます。誰かの正義は誰かの悪です、仁科 貴彦です、こんばんは。
さすがのぷっちょです。仕事もできて可愛いわ、ダイビングも上手い、写真もワイドの魔術師やし・・・それでは聞いてください。嫌われたらええやん!
2019.1.21 TAKA
八丈島行ってきました! 古巣 久米島と島の大きさは同じくらいで、海の中は奄美に似てたな~ 砂の感じは黒っぽい砂利もあり、さすが火
READ MORE
2020.5.15 TAKA
号外ーーー!!!! 号外ーーーーー!!!! クイズの正解発表なんてしてる場合じゃないでーーー!!!! ついにーー!
2018.10.21 TAKA
今日は梶賀で伊勢海老祭り。 満員御礼。ほんまにありがとー。 陸でも海でも、どんな出会いがあるだろうか。 冬に向けて