名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

月と星が踊るミッドナイト☆彡

映画リトルマーメイド公開しましたね!プリンセスで断トツアリエルが大好き!「人間の世界は恐ろしい」と言われ生きていたけど、人間の世界の憧れが大きく、どんだけ周りに反対されても「いつか人間になりたい」と夢を諦めない姿が本当にかっこいい!人魚が人間になりたいだって?そんなことアリエナイ?アリエールでしょーう!よっしゃマーシャです!

 

月と星が踊る夜!ミッドナイトダイビング★彡

時刻はなんと夜22時!こんな時間に海にいるなんて!こんな時間に潜るなんて!ありえない?アリエールなんです(笑)

では、真夜中の水中世界へ行ってきます!

Rc-P624bg-p80SmjDyd3RME7uZkeZNmJ-l5o74E2R9j1kwJWWz_SxDusRxEi32XM7GhGOFappNqpvp9WwYuh_9ZARs0hUPvyqsl_5bP69AqPDkjYCObCu0dINHZqHfmZQ0mGTKiMiK02azDH-NEk1Q==

なかやまきんに君並にマッチョ!パワー――――――!

P5200322

30mまで行かないと見れないオニカナガシラ!

めちゃくちゃキレイだった!

P5200327

砂にうもって寝る準備してるクルマエビ!

P5200350

魅力たっぷりの夜の世界。本当に面白い!!!!!!

ドライで脱いでも外で過ごせてる4,5,6月がおススメです☆彡

P5200348

海遊の木村さんこと滑川の羅王にお世話になりました(^^)/

生物に詳しくて本当に面白かったです!

マクロダイバー本気でおススメ!次は一眼持っていきたいな!

ありがとうございました♪

cDTx8ZKxbw_--mObCQD0K1dNw81kBdH3Q6MBvxOek0yCZhkG3NCpJ8CoEFSYVgN2G4qkhK4AJt5INWkfyWnY86_6_tkfXzz0gm-QwJ9kUm_u-le8PLNEchCsES8-8gt9kpngZXezwyv0UN-p8nCI8Q==

 

 

富山県高岡市は、ドラえもん作者藤子不二雄の地元!

ジャイアンとガキ大将を熱唱してきましたー!

おおおおおれれれれははははは~

nK0A_oE6s_65aZmJuiaW2vcXDUrrWhG6YLUOb-3fiYZjjX9faY7S3A37tnhFQLS-cin41Fj35gY9duGNS4MpFwaDTHZ9ElFRwXO0zQokgqOTq8RzVHvELiTW1x52RoN_hQ7XXNlMIvOKyR-Uke5ipw==

 

 

みんな来てくれてありがとう!!!

 

ナイトの魔術師マーシャでした☆彡きらん。

 

ほなときんときん