名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初海でこれはすごい

「人が生きる上で大切な事は、朝希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る」麻生太郎  だそうです。総理大臣にまで登り詰めた男の言葉でした。重み、ありますね。こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR5833.JPG

DCIM101GOPROGOPR5838.JPG

DCIM101GOPROGOPR5843.JPG

絶好調ばっさーの初海でした。梶賀でのビーチ講習だったのですが、なんと、なんと!なんとおおお!!いきなりウミガメ出ましてん。ビックらこいたよ。三重県で初海でウミガメ見ちゃうなんてなんてラッキーガールなんだ!運良すぎるぜ。ウミガメも海にようこそ!的な感じで泳いでくれるかと思いきや一目散に逃げていったけどそれはまあええわ!カエルアンコウもかわいいし、パイナップルクリアも完璧やし、やっぱばっさー絶好調だわ!次もウミガメ見れると思うなよ~!!