名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

7期生学級委員長総選挙☆彡

WBCで大活躍し27歳にMVPになる目標を成し遂げた大谷翔平!世界で活躍し感動与えて、同じ94年世代として誇りに思います!そんな大谷翔平が夢に出てきて、おんぶしてくれました!(笑)めちゃくちゃ高かったです!(笑)以上、マーシャの最近見た夢劇場でした。よっしゃマーシャです。

 

去年、ダイビングインストラクターとなり

4月から名古屋店に異動し、たくさんの7期生のみんなと出会いました!

まだまだ未熟なインストラクターでドキドキの講習と、

ライセンスを取る為に一生懸命スキルを頑張ったみんなと

一緒に成長できたのが7期生(^^)/

たくさんファンダイブ行って、たくさんの思い出が出来ました♪

l2nQX5gtkLgJ-YZaJs-GVeo1xOF6L8gTxljFovdcylRZR4zw5K4XPeagrM1a41YIvpLk7nMy00KpX_D0WNUK7IWbgOH78uaNr1bR7X9iSxMr8BzKReWD_Sdjbolo4mrb

ポスト

41LIWCRLc6GS4KVBmu-TbvsvZr_3jegtizkEPB_jLN-8Tr0covobLDYM6M63YfHBqW1SmaLvt_CX8wjUG_kOzJTtrHEtaCkg-dFpEbqNG2aFpQ-ttJ3pwSjd6X9d8hvO

 

そんな名古屋店の7期生の学級委員長が

投票によって決まりました☆彡

果たして、誰が7期生をひっぱる学級委員長なのか!?!?

結果は、、、、

 

 

 

 

 

英コーチンとれもんちゃんになりました!(^^)!

おめでとうございます!!!!!!

婚姻届風に記念写真。(笑)

voGhaU2iuKJYf_F3BmVJRHXJuN4MHaPr65w_aRm_ATSrfqZSR-42qXU9zusTILtkLsYZEjNeljp_ImxbFwUay2PMR1yA63gLGC0U-ezXXcpa0hOf1z-moSAIs1jLtn4r

 

かけがえのないダイビング仲間!同期!

Ti-Daでも潜りに行く、Ti-Daで出会った仲間とプライベートで遊びに行ったり、飲み会したり、旅行いったり!(ラジバンダリ)

趣味で出会った仲間が一生と言ってもいいでしょう!

62qvGNHCx89yEGCmwU0QktGOFVZ4fm8uJGAZe1wBqw32d1cua0TJS-VPbQ5ZbQJICJvtkbYGOSc9mA3OwYLJsn6QKz-_0emQ-0wFeSPnloG7I2jip2LDIJ7RVmAI3WuE

 

7期生のみんなで奄美大島や宮古島行きましょう!!!!

 

これから頼むよ!学級院長!(^^)!ぱちぱち

 

ほなときんときん