名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まだまだDIY

トモダチと写真を共有するとき、LINEを使うと画質が落ちる問題を解決できます。画質落とさず送れます!エアドロでなくてもいけます。知りたい?知ってる??LINEで送りたい画像選択して、送る飛行機マークじゃなくてORIGINALてやつ押してください。そのあと送信です。何という事でしょう!!画質そのまま送れるよ!やってみて!誰に教えてもらったか忘れたけどありがとう!!共有しておいたよ!こんにちは、西口悟史です。

saikinnnnn (5)

絶賛オーバーホールで机にかじりついてます。ずっと集中してると目も頭もおかしくなります。なので海に連れ出してください。この時期になると少しお仕事も落ち着きますから!SDC講習しまくったり、がっつり少人数でFD行ったりもできるわけです。(夏のインストラクターは忙しいです)ですのでみなさん、海もキレイだし、道も混まないし、冬の味覚なんて最高だし、今こそ絶好調な海を堪能できるよ!今やで!いまええで!!リクエスト待ってるぜ!

saikinnnnn (1) saikinnnnn (7)

saikinnnnn (2) saikinnnnn (3) saikinnnnn (4)

saikinnnnn (6)

ほんでそんな隙間時間を見つけてお店でDIYしてます。来てくれた人、もれなく手伝わせてあげるよ!漆喰塗ったりね、ウエイト塗ったりね、穴空いた壁の修繕したり、ペンキ塗ったり、仕事いっぱいありまっせ!!!はよ来てや~!!まだまだお店も可愛くオシャレに変更していきますからね。完成度はまだ4-5割です。お店ってみんなで作っていくもんやん??その方が素敵やん???

saikinnnnn (11) saikinnnnn (9) saikinnnnn (8) saikinnnnn (10)

ほんでほんでほんで、書初めがまだのあなたもおいでやす!なんかやたら気になる一文字あるなぁ。