名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ネチネチ奄美大島カメラツアーその②

昨年末に健康診断いきましてね、年齢も三十代半ばですので、ちゃんと見てもらわないとな~と意気込んで臨んでいたのです。すると、公表168.5㎝の身長が・・・なんと・・なんと!!看護師「うん、168.0ですねぇ~」・・・うそだああああああああ!!!!どこ行ったんや俺の0.5!と一人心の中で叫ぶ私。そんなこととはつゆしらず、淡々と検診を続けるおばさま看護師。血液検査、わしの血管みるなり「あら!いいですねぇ♡」コーフンすな。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日も奄美での水中小さな生き物たちの様子をお届けしよう!!

amanini (1)

あご外れちゃうよ。なアカメハゼくん。充血しているようなこのお目目が特徴なのさ

amanini (2)

ぷわぷわのおっ○いのようなバブルコーラルに住むバブルコーラルシュリンプくんです。つぶらな瞳をしています

amanini (3)

アカメハゼをこんな感じで背景を暗くしたり

amanini

がらっと雰囲気を変えて明るく青く撮影してみたりして、みんなで遊んできたのさ。楽しいよ~!

amanini (4)

こちらはきりっとレモンススメダイ。なんて言ってもこのグラデーションと名前がいいよね!

amanini (5)

こいつめちゃんこ可愛かったわ~ヒメギンポ君です。刺さってもうたわ~。フォト派のキミ、この子動かないし、可愛いし、おすすめだよ!

amanini (6)

安定のチビクマノミだよ。ちょろちょろと動き回っていて可愛かったよ

amanini (7)

南国といえばデバスズメダイでしょう!こうして同じ方向を向いているときに撮影するとなんとなくいい感じなるよ。

amanini (8)

どう??ええやろ?憧れのシチュエーションだろう?これは貴重です。なかなか撮れないぜ。いや~ほんとに毎晩毎晩、死ぬほどワロタ!!