名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏本番!

さぁ今日から8月!潜水屋Ti-Da名古屋店は取り敢えず引っ越しが完了しました!旧店舗はもう空っぽなので、お間違えのないようお願いします。とは言ってもお店の完成度は15%ですね。これからどんどんオサレにカワイくしていくのでおっ楽しみに!こんにちは、西口悟史です。

4721A01A-4B2A-4386-83B4-D784174FF926

あなたの夏の楽しみは何ですか?

夏ならではと言えば!

海水浴、スイカ割り、お祭り、花火大会、ゲリラ豪雨、そうめん、ビアガーデン、キャンプ、肝試し、甲子園、ラジオ体操、ばーちゃんち、とうもころし、めいちゃん、おまえんちお化け屋敷、、みっちゃんていうの、木がよけてく、めいのバカ、もうしらない、おじゃまタクシ、めぃんじゃない、夢だけど、夢じゃなかった、ん?

…忘れちゃいけないのはもちろんビール!

コロナの影響もあって存分に楽しめないものもありますが、出来ないことは数えない!出来ることを考えよう!

 

 

この夏だって、2度とは戻らない014CF66E-76A7-49F7-9A22-85F6614C2B48

歩こう歩こう 私は元気 歩くの大好き どんどんいこう