名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

行ってきた

アメリカまで行って大谷君のホームラン見たいし、海外ツアー行きまくりたいし、北海道行って美味しいもん食いまくりたいし、ウユニも行きたいし、そんな言い出したらメチャクチャある行きたいやりたいけど出来ない事を、なんかコロナのせいにしてる部分もあるような気がしてきたので、ホンマにできない事は出来んけど、出来るやんてことあるはずやねん。これたぶん緊急事態し過ぎたせいで慣れてもうてるねん。縮こまっとるわ!見つめなおそう!こんにちは、西口悟史です。

 

 

amamammmamm (1) amamammmamm (5) amamammmamm (2) amamammmamm (3) amamammmamm (4) amamammmamm (6) amamammmamm (7)

奄美大島に行ってきた。離島では日本で2番目に大きい奄美大島に行ってきた。西郷隆盛が島流しにあった奄美大島に行ってきた。そんなにアマミノクロウサギはいないし逆にハブはちょくちょく出てくるらしい奄美大島に行ってきた。何度も訪れたことのある奄美大島、今回もやはり、素敵な所であった。島も人もどちらも大事。どちらも大満足させてくれる奄美大島に行ってきた。