名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ふらっとフラリエ

「ツーブロックは事件や事故に巻き込まれやすいので校則として禁止しております」って言うてるヤツも心の底では「そんな訳あるかい」って思てるやろ!時代にそぐわない変な校則やルールは時代とともに変化させるべきですね。ようやくその時が来つつありますね。スカートが絶対嫌な女の子もいるんです。もっちです。学生の時は嫌で仕方なかったそうです。制服もズボンとスカートが選べる時代が来ます。ルールは守るべきですが、変えていくべきルールもあります。さあ相談しようそうしよう。法律も憲法もよりよくなるなら変えたほうがええんとちゃうかな。こんにちは、西口悟史です。

furarie (2) furarie (3) furarie (4) furarie (5) furarie (1) furarie (6) furarie (7) furarie (8) furarie (9)

イチガンズのSAWAとがっさーと岩本で行ってきました、中区のフラリエ。キレイですよ。昨年の緊急事態ステイホーム中は鶴舞公園とともに非常にお世話になった私の癒しスポットです。今回はカメラの基本を学ぼうの会です。シャッタースピードとは、絞りとは、感度とは、基本の基本を学ぼう。そして「ええのん撮れるやん!」凄いやんおもろいやん一眼!がゴールですね。見事達成でしょう!まだまだ分からん事もあるでしょうが楽しみながらやっていこう。陸でカメラさわってたら、水中でも上手に撮れるようになるぜ。あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。