名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

クジラやいかに!

安全運転マジ大事。そんなことはわかってるねん。でも当たり前のことを当たり前にきちっとやっていきましょう。今までもこれからも。なんでも名古屋は事故が全国ワーストで有名ですからね。ビビってるんですけど、夢でよくブレーキの効きが悪くて踏みまくって停まる夢を見ることがあります。これどういう心理状態なん?夢診断できる人いるかしら?安全運転、安全潜水、体調管理、インストラクター必須の三か条!こんにちは、西口悟史です。

 

さてクジラツアーの続きである!俺たちはクジラを見たい。絶対に見たい。そして願いが叶うなら一緒に泳ぎたい。そしてそれを写真に収めたい。なんならクジラとのツーショットを撮ってプレゼントしてあげたい。あらゆる欲望をムンムンにむき出して臨んだ一発勝負。結果やいかに!

くじらん (5) くじらん (6)

でたああああああああああ!!くじらや!!デカいデカいデカい!船上はもう黄色い声に包まれます!

 

くじらん (11) くじらん (1) くじらん (2)くじらん (3) くじらん (9)

船上でもいつスイムができるかと状況を判断しながら、何度も準備を繰り返し、その都度緊迫感に包まれます・・・

くじらん (8) くじらん (7)

すげえ。スケールの違いに圧倒されるぜ。されるんだけど

やっぱりスイムしたいんだけど・・時間なくなってきたんだけど・・遊びだしちゃったんだけど・・・

くじらん (2) くじらん (4)

そんなこんなで、念願のホエールスイムはお預けとなってしまった!!なんてこった!!ここまできて泳げないなんて、こんなにクジラがいてスイムできないなんて、こんなの初めて。。。そんな初めて要らんねん!まあこれも自然。人間の思い通りになんてなるわけもない。仕方ないので泳げていたらこんなです写真でも見ておいて。

りべんんにい (1) りべんんにい (2)

リベンジを誓って、もう後は飲むしかねーな!!そんなこんなでこの夜も結局大盛り上がりなのでした。

くじらん (10)