名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

認定おめでとーーう!!

今日はホワイトデーですね。

お返しを準備してますか?

私は特になんもない1日ですけど。

ただ、今日はウィメンズマラソンです。

栄、大須あたりすごいと思います。

出ようか迷いましたけど、

去年よりも参加費用が

めっちゃ高いらしくて

断念しました。

来年こそは出たいなぁーーー!

一緒に走りたい女子おらん?

そんなもっちですhey!

 

5期生のラストスパート勢が

着々とSD認定に向けて

海に行きまくってます。

 

今回はおまると

DLとしてドランさんが参加!

久々の登場ですね、ドランさん。

20210314_001810

おまるは気が緩むと

水中で回転してます。

さとぴょんもブログで

書いてましたが、

フィンピポットは上手いのです。

その後!その後が。。。。

いやいや、

でもまだ始めてすぐだもん。

今のうちにいっぱい失敗しておくれ。

これから一歩一歩楽しみながら

上手になっていこう!

 

ドランさんも今回でDL認定!

長かった上級講習も

ラストスパートに入ってきました。

今年の夏までには

はらはら、ヒロTの3人とも

認定されるのではないでしょうか。

もうすぐで潜水士の試験があります。

1発で合格しろよーーーー。

 

それにしても

おまるOD認定おめでとう!

ドランさんDL認定おめでとう!

ではまた!