名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

気になるな

名古屋のシンボルといえば!!何ですか??テレビ塔?手羽先??今は名古屋城の金のしゃちほこがめっちゃ久しぶりに地上に降りてきていて、近くで見学できるそうです。なので今名古屋城に行ってもてっぺんにしゃちほこはおりまへん。僕はまだ城をまともに見たことがないのでとっとと上に上げてほしいです。桜とメジロも一緒に撮影したいのにな~。余計な事しやがって!見に行ってやる!!こんにちは、西口悟史です。

 

まぐろ (1) まぐろ (2) まぐろ (3) まぐろ (4)

先日仁科から発表させていただきました、滋賀の草津店です。大公開です。白を基調とした明るいお店です。搬入に組み立てに大変でしたが新店舗やはりワクワクしますね!もう我々はマグロみたいなもんなので、進み続けないとあかんです。マグロなんて泳がないと死にますからね。進み続けます。四月一日にOPENです。お祝いは要りません。潜りに来てください。海でおもろいことたくさんしましょう。今までもこれからも。それが何よりの我々のガソリン。

にしても気になる。はっきり言って誰より気になる。接骨院・・・