名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さぁみんなでダイビング!

今日は3月5日で「サンゴの日」であります。海の生物のゆりかごであるサンゴ。温暖化などの影響もあって激減しております。少しでもなくならないよう、ダイバーにできることをしていきましょう。ゴミ拾うとか、サンゴおらないとか、日焼け止めをサンゴに優しいものにするとかね!サンゴとは何か知りたかったら聞いておくれ。わっかりやすく教えてあげる!こんにちは、西口悟史です。

IMG_1043 IMG_1042 IMG_1041 IMG_1040 IMG_1039 IMG_1038 IMG_1037 IMG_1036 IMG_1035

はい!みんなで方座浦で講習だ!暖かくなってきて人も増えてまいりました!名古屋も草津もみんな一緒に講習やで。こうして他店舗でも太陽はひとつ!みんな仲良くなって一緒にリゾートのんかも行きましょうね!滋賀と愛知のコラボです。まずイントネーションがちゃいまんねん。愛知はマック!だもんでいいまんねん!かなんでほんま!ときんときん!