名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

館山いい所一度はおいで その2

お餅を英語で言うとなにか知ってますか?知ってびびってん。ライスケーキやって。もひとつ放り込もか?ちくわはフィッシュケーキやって!あれケーキやったんかいな!どうやらこねてまとめて火入れたらケーキになるようだな。お肉こねて、火入れて、はい出来上がりミートケーキ!ちゃうやん。ハンバーーーーーグ!!!こんにちは、西口悟史です。じゅわ~

 

わくわくとドキドキが入り混じる朝。皆の様子はいつもとは少し違いキンチョーしているのがみてとれる。

「ははん、流れとサメにびびっとんな」である。そんなこんなも入ってしまえば取り越し苦労だったのである。

想像をはるか上回った衝撃の様子をその曇りなき眼で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっそーーーーーーん!!!でしょ?

「生物には触れてはならない」これはもちろん大原則である。が、ここではサメ君の方からガンガンアタックをしかけてきます。

触れないで潜るなんて不可能なのだ。もちろん自己責任ではありますがこんなことも!

もちろん自己責任です。なにがあっても自己責任。口を開けば自己責任。

沢山のサメとの濃厚接触の様子は動画にてしこたま納めてあるので興味のある方はSTPまで。そして早くも次回開催も現在検討中です。

是非とも行きたいんです!というそこのあなたは売り切れないように前もって「行きたいアピール」をしておいてください。

HP作ったらしれっとお知らせします。次回も六名限定です。

takayamaann (6) takayamaann (9) takayamaann (8) takayamaann (10) _MG_1646 takayamaann (11) takayamaann (7) takayamaann (1)

そんなこんなで愉快なメンバーでゆく、館山ミドルツアーでした。はっきり言ってめたんこおもろい。大満足!!