名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

目指せ!月1ダイバー!!

昨日欅坂のラストLIVE見ました。

部屋を真っ暗にして、

大音量で流しまくり

(近所迷惑?それはゴメン。)

テレビ越しに1人、

盛り上がってました。

で、今日から櫻坂46です。

1stシングル曲もラスト

披露してくれました。

今回は無観客ライブということで、

チャット枠があったんですけど、

みんなマジか?!の反応です。

いやーーここで発表してくるとは

思わなかったから嬉しかったですね!

でもセンターが2期生で

しかも選抜方式だったのです。

これはまた波乱が起きそうだな~

1stぐらい全員出て欲しかったですね。

そんなもっちですhey!

 

さぁさぁ、10月にも入り!

早くも今年が終わりを

告げようとしてます。

月1ダイバーできてますか??

Screenshot_20201014-074140_Gallery

黒板には書ききれないほど

FDはいっぱいあります!!

リクエストも可能です。

それがティーダのいいとこなのに!

リクエストが少ない!!

もーーー悲しいです。

シフト制の人、休み分かったら教えてよ!

FD作るから!

ひとまずURLからツアー情報確認して~!

最新のFD情報!!

なかったらリクエストちょうだい!!

連絡待ってるよーーー!

ではまた!