名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋店もついに解禁!

ティーダLINEやり始めて、

みんなのレスが早くなりました。

いかにメールを見てなかったか

分かりましたわ。

LINEバンザイです。

まだの人、特に用が無くても

追加からのスタンプだけでええから

押してきてーー!

「@moguriyatida2」

待ってるで!

そんなもっちですhey!

 

飲み会そろそろやらないんですかー?

そんな言葉をチラホラ聞きます。

ええ、ええ、コロナでずっと

控えてましたからね。

でもそろそろやりましょうかね!!

 

と、いうことで!!

【10/24(土)

伸さん行ってら飲み会!】

エントリーはこちらから!

79361D27-0BC1-4E9A-8235-5C323E3FBEE0

朝から伸さんラスト方座浦FDも

するそうですよ!

仕事休みの人行こうでーー!!

 

からの!!

【11/18(水)5期生飲み会!】

エントリーはこちらから!Part2

Screenshot_20201004-215513_Gallery

顔合わせ&親睦会しましょう!

ひとまずこの2つ!

かもーーーん。

 

12月も忘年&クリパ飲み会

しようかなとも思ってるから

全員集合じゃい!!

 

みんな来てやーーーー!!

ではまた!